スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

次へ>>

店舗用地 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/01/27(金) 11:00

今日は自社分譲地の中より店舗用地をご紹介します。
店舗開業の為に土地を探されている方には必見です。

①国道24号線沿い 松島 (阪和自動車道和歌山インターチェンジ近く)
20120127_7-300x0.jpg
販売計画では112.69坪を目安にしていますが、面積は増減できますのでお気軽に御相談下さい。

②水道路より入る 新在家 JR和歌山駅まで約1.2km
20120127_8-300x0.jpg

南西の角地 46.04坪

③主要県道岩出海南線沿い 布施屋 
20120127_9-300x0.jpg
北東の角地 販売計画は53.26坪を目安にしていますが、面積は増減できます。

リンク→詳しくはこちらをご覧下さい

コメント(0)>> 続きを読む

フラワーアレンジメント教室 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/01/25(水) 17:07

自社モデルハウスにて1月度フラワーアレンジメント教室を行いました。

今日は、一足早い春を思わせるお庭に咲くお花をアレンジしました。
20120125_3-300x0.jpg宮田作(比べるものがないから良く見えるかも・・)

いつもの生徒は6人ですが、今日は始めての方が参加されました。
参加されたきっかけは、お友達から誕生日のお祝いに、レッスン券をプレゼントされました。
お誕生日のプレゼントに自分でお花をアレンジするってお花好きな方には素敵なプレゼントだなぁ~
と思いました。
20120125_4-300x0.jpg



コメント(0)>> 続きを読む

除幕式に参列 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/01/24(火) 14:35

平成23年7月1日に暴力団排除条例が施行されたことを受け、本日和歌山県、市警察関係各所の主催による暴力団排除啓発看板除幕式が行われました。町内会の皆さんと参加させていただき、大新地区新通商店街アーチにスローガンが設置されました。
  
 20120124_1-300x0.jpg20120124_2-300x0.jpg                                                                                                
先日住まいの研究会で、弁護士の先生による暴力団排除条例の講義を受けたところでした。
20120124_3-300x0.jpg

コメント(0)>> 続きを読む

加古川バスツアー [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/01/23(月) 16:42

1月21日(土)加古川バスツアーのイベントを開催しました。
ソラマドファミリーの皆さんが参加され、姫路市のぞみ野ソラマドモデルハウス見学と加古川市ABC住宅展示場のソラマドモデルハウスを見学に行きました。暦では大寒!あいにくの雨模様でしたが、幸い寒さは厳しくなくて良かったです。

のぞみ野モデルハウスは、土地50坪、建物約30坪の一般的な大きさの建物でした。
これから家づくりを考えられているお客様には各部屋の広さを実感してもらうことが出来ました。
20120123_29-300x0.jpg20120123_30-300x0.jpg

20120123_31-300x0.jpg 20120123_32-300x0.jpg

加古川モデルハウスは、土地80坪、建物約60坪の大きさの建物で、皆さんが一番見たかったので、感動が凄かった
です。
「こんな大きな家は建てられないけれど、こんな感じで小さくしたのがいい~」とか「子供部屋可愛い~」「テラスや外
階段の実物を見てみたかった~」等等感動されるお客様の声。
モデルハウスの華やかさはありますが、実際住んでみるとどうかなって想像してみても夢も膨らみ、住みやすそうな
家でした。
20120123_33-300x0.jpg20120123_34-300x0.jpg
20120123_35-300x0.jpg20120123_36-300x0.jpg

コメント(0)>> 続きを読む

今日のお天気 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/01/19(木) 17:15

朝ブログ更新しようと思っていたところ、パソコンの容量が一杯になりつつあり~急遽デスクトップの整理やバックアップをとったりしていると一日かかってしまいました(泣)
なので、今日のお天気のタイトルは遅すぎですが、コメントします!
久しぶりの雨で長く続いていた乾燥も少しは和らいだのかな~お肌の乾燥は気になるところですが、もっと生活を苦しめるのが野菜の高騰ですよね~つい葉物野菜を買うのを控えてしまいます。
この前のニュースで全国で最も乾燥による静電気が発生しやすい県は北関東が上位を占めていたのにびっくりしました。
そんな県が存在するんですね!地形に関係があるそうです!
静電気によるパソコンの故障もあるそうで、手洗いするだけでも静電気がとれるそうです。
一つ勉強になりました。

コメント(0)>> 続きを読む

次へ>>

BLOG MENU

CATEGORY