スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

次へ>>

こんにちわ(*^_^*) [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/03/30(金) 17:04

皆さんこんにちわ!
最近めちゃ暖かい!むしろ熱い!

今日はですね物件の紹介を少ししたいなとおもいます。
いつも自分の身内ねたばかりかいていたら上司におこられるんじゃないかとあせっています(笑)


今回は中古戸建物件を紹介したいとおもいます。

中之島の物件になるんですが

昨日写真をとってきたのでアップしたいなとおもいます。

201203301751_1-300x0.jpg201203301751_2-300x0.jpg


う~ん・・・気持ちいぃ!
屋上からの風がすごく気持ちいい!
見晴がすごくよかったです。
写真に写っている方もすごくきもちよさそうだ!!

一階はテナント用としていたそうです。
美容院をされていたようです。
2、3階は自宅としてですね!
そして屋上ですね!

気になられる方はぜひお電話ください。

さてさて!もう恒例になってきたような感じになりましたが

また嫁ネタでいかせていただきますね♪

色々考えたのですが・・・

一番いいたいこと!
それは・・・





お腹の子が

男の子

だったみたいです。


個人的には女の子がよかったんですが・・・
嫁が言ったんですよ・・・
「男の子だよ~」って。

「そっか~よかったぁ~女の子か~名前もきめててよかった~」

お・と・こ・の・こ

あぁ男の子ね~~うんうん男の子よかった~!

前から実は男の子がよかったんだよね~~!



ということで男の子が誕生する予定です。
名前…考えなきゃ。
女の子しか考えてなかったよ。
嫁の友達が名前考えてくれたらしいんで一応何かきいてみたんです!
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・  
                 ・
                 ・
うん!きかなかったことにしよう。
ていうことで考えなければ。

さてみなさん季節も春に近づいてきましたが
花見いかれるんですか?
カメラ!カメラをもって写真をとりましょう!
一緒に撮影いきませんか?お便り待ってます!

なんかあれなんでここで今日はおわります!
長文乱文失礼しました。
御観覧してくださった方々ありがとうございました。

近々パパになる川端でした。


コメント(0)>> 続きを読む

おはようございます(*^_^*) [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/03/28(水) 09:47

おはようございます川端です。

今日はすごく天気がよくて気持ちいいです。

さてさて先週のエコフェスタ

たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。

寒い中きていただいたお客様。有難うございました。

そしてスタッフ関係者の方々、お疲れ様でした。

モデルハウス ソラマドの家 は

毎週土日にスタッフが待機していますので

お気軽にお越しください。

201203281028_8-300x0.jpg201203281028_2-300x0-302x230.jpg



201203281028_10-300x0.jpg
201203281028_4-300x0.jpg





準備途中のシャメ!
携帯からPCに入れるやり方勉強しました!
これでスマートフォンマスターですね!

ちなみに木がアップでうつってるやつは私が悪戦苦闘してのこぎりできりとった部分です!
専務たちにわらわれちゃいました(笑)
次はのこぎりマスターを狙わないと・・・。



201203281028_12-300x0.jpg201203281023_6-300x0.jpg

201203281028_14-300x0.jpg



イベント当日の写真なんですが
あまりとれなかったです><
次こそはたくさんとるぞー!!



昨日お休みをいただいていて嫁もやすみだったんです。
嫁がいいました!
「桜をみにいくぞ!こら起きろ!」
ふぅ・・・寒い・・・。ねたい・・・。
「まだ寝たいんだけど~Zzz」

布団をはぎ取られ私は仕方なく起きました。

嫁は朝から銀行いったりとかしていたらしいです。


最近嫁は鬼嫁になりつつあります。
昔は優しかったのに・・・今は鬼にみえる。

さて桜なんですが
住まいが岩出なんですが嫁に問いました。
私 「どこいくんよ!!!」
嫁  「京都」
うはっ><!
私  「根来寺めっちゃきれいやん思い出いっぱいあるしそこいこうぜ!」
    「粉河もキレイやったし!」
嫁  「う~ん・・・わかった!」

なんなくミッション完了! 単純な嫁でたすかった。

ていうことでいってきたんですが
なんと!!
びっくりしました!

さいてなかったですうう・・・・・・・。
桜さんどこいったんですかぁ?
ていう感じでカメラももってはりきって二人いったんですが
まだ根来寺も粉河もさいていなかった。
嫁が怒り出しそうだったんでアイスクリームかってあげました(笑) 
嫁のお小遣いから!

ということで長くなりましたが次は桜の写真をアップできたらいいなっておもってます。

長くなりましたが最後まで観覧してくださった方々ありがとうございました。

長文乱文失礼しました。

ではまた更新しますね!

コメント(0)>> 続きを読む

人間ドック [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/03/27(火) 21:00

今日は人間ドックに行ってきました。
右腕、左腕には注射の跡が・・・ 胃カメラ、マンモグラフィは辛かったです~辛すぎて体温が34.8度とびっくりするくらい
今までになったことのない、低体温に~!!
でも一年に一回は欠かさず続けて行くことにしています。仕事に家事にハッスルするには健康が一番ですよね。

ビッグ愛からの景色~久しぶりに見たけど和歌山綺麗です。宮田より
201203271722_1-300x0.jpg201203271722_2-300x0.jpg

コメント(0)>> 続きを読む

K様邸 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/03/27(火) 18:23

工務の小坂です。
3月26日(月)晴天に恵まれて、外構工事の生コンを打てました。
もうすぐ完成です。
201203271837_1-300x0.jpg201203271837_2-300x0.jpg201203271837_3-300x0.jpg201203271837_4-300x0.jpg

コメント(0)>> 続きを読む

イベント風景 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/03/27(火) 16:56

3月24日、25日にエコフェスタのイベントを開催しました。
24日は春一番?二番?の風が吹き、もう春というのに25日は冬に逆戻りかと思う寒さでした。
スタッフも寒さにめげずにがんばりました!
沢山のお客様に御来場いただきました。ソラマド会員さんにもなっていただきました。有難うございます。
これからどんどん色んなイベントを行い、色んな情報をお届けしますのでソラマド会員様をお誘いしますね!
楽しみながら、一緒に家づくりをしていきましょう。
201203271708_1-300x0.jpg201203271708_2-300x0.jpg

コメント(0)>> 続きを読む

次へ>>

BLOG MENU

CATEGORY