スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

次へ>>

こんにちわ 暑いです!! [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/04/25(水) 16:42

今日は僕のボスの誕生日でした。

なので僕の先生と一緒にすこしお時間をいただいてプレゼントをかってきました!

無事ボスにプレゼントわたせて喜んでくれてよかったです。

何歳になったんでしょうか?

怖くて聞けないです><b



昨日の休みは何してたかな。

家でごろごろしてパソコンしてゴロゴロしてごはんたべてごろごろ・・・などなど。


そうです!何もしていないんですよ!

せっかくの休み・・・もっと有意義にすごせばよかったと・・・><



あぁ残念><すごく後悔><

靴も洗いたかったのに忘れてたし><

最近雨ふってたんで現場にいったときに靴がおじゃんしました(笑)

あぁ靴・・・そんなにストックないから今は赤の靴はいてます!

早く黒の靴に変えたい!

嫁が明日休みらしいんで靴を洗ってもらっておこうとおもいます!

洗ってくれたらいいんですが・・・

絶対嫌!無理!

とかいわれそう(笑)

いや・・・嫁は優しいからきっと洗ってくれるはず・・・。



仲介もしてますので忘れないでくださいね♪


乱文失礼しました。
御観覧してくださってありがとうございます。
またみてくださいね。

二日前悔しい思いをした川端でした!

コメント(0)>> 続きを読む

こんにちわ 暑いです! [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/04/23(月) 16:31

最近暑い! 特に今日暑い!

いきなりこうも暑くなるとしんどくなりますねb


もうすぐイベントが近づいています・・・。

皆さん予定、あけてくれていますか?

皆さんお待ちしてますのでぜひきてくださいね。

色々打合せをしてなんだかぶわって感じなイメージです(笑)

楽しそうです。


お時間ある方はぜひきてくださいね!

前週は少しバタバタして大変だったです。

忙しいってたのしいですよね?(笑)

僕はすごく楽しいです。

わくわくします。


あと僕はお客さんとお話しすることというか

人と話をするのがすごく好きで

初対面のお客様とのお話するときは緊張もしますが

どんな話をできるんだろうって毎回わくわくしてます。

仕事の話だけでなく

世間話とか色んな情報を

人と話すことによって得れると僕は考えていて

すごくためになります。


なのでもっともっとお客さんとお話しがしたいです(笑)

ぜひ事務所でもソラマドでもかまいませんのできてくださいね!

お話だけでもまってます!

特に内容もない文章になりましたが

明日は休みなんでネタを探しに行ってこようと思います。

ありがとうございました。

乱文失礼しました。

観覧して下さっています皆様ありがとございます。

またみてくださいね。

ふごごごおぉぉぉ   な 川端でした(笑)

コメント(0)>> 続きを読む

こんにちわ(*^。^*) [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/04/19(木) 15:47

どうも僕です。

最近ブログ書いてませんでした。

めんどくさくなんてないからね?

仕事の都合上でかけなかったんです!!

だから仕方ないよね・・・。うん。



今回のブログで何を書こうか悩んでたんですが・・・

解決せず今に至るわけですが・・・。


予定を立てるって大事なことですよね?

仕事でもそうですけど

1日の予定をしっかりとたててないと

行き当たりばったりじゃうまく事がすすみません><

お客さんとお話しするのでも

僕は初めての時はいかに自分を信用してもらうかをきにしてやってます。

初回でなかなか信用はしてもらいにくいですが

それでも信用してもらえるようにめちゃ努力します。

どうやってそんなことできるって?

それは内緒ですbb

自分の人柄をお客さんにいつもみせるようにしてます。

自分のカラー?っていうのかな?

営業マンの人ってそれぞれ個性があると思います。


ちなみに僕は、

よく言えば明るくて話しやすい!

悪く言えばうるさい。


まぁ人それぞれ営業の仕方はありますよね。

頑張らないとな~b






ついに!


コメントいただきました!
まってたんですよ!

前回の焼肉の話でコメントしてくれていた今よんでいるあなたです!!
すみません調子のりました!
嬉しかったんです。
ありがとうございました。

おもしろい話でもなかったかもしれませんがおもしろいといってくれてありがとうございました。

皆さんならどうしますか?

その焼肉の話の内容で
怒られているのが自分だった場合・・・。

当然僕は逃げます無言で帰ります。正座してききます。


今回あんまりネタがなかったんでこれで終わりますね。

また見てくださいね。

長文乱文失礼しました。

御観覧して下さっています皆様有難うございます。


最近嫁のお腹がぽっこりしてきてそれを遠目でみている川端でした。

コメント(0)>> 続きを読む

4月度フフラワーアレンジメント教室 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/04/18(水) 16:51

こんにちは~宮田ブログです!
今回のレッスンは母の日にプレゼントするお花をアレンジしました。
母の日にプレゼントするお花といえば・・カーネーションが主流ですが、今回のポイントは母のようにやさしい色淡い色をチョイスするということでした。
なるほど~と皆で先生の話に頷きました。
皆さんも今年は一味違ったオンリーワンの母の日のプレゼント見つけてください!
201204181702_1-300x0.jpg201204181702_2-300x0.jpg
201204181702_3-300x0.jpg201204181702_4-300x0.jpg

コメント(1)>> 続きを読む

なんだってぇえ!? [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/04/13(金) 15:39

ごめんなさいどうも僕です。

題名は意味がないです(*^。^*)


今日はですねネタがあまりないんです。

なので


会社概要を貼り付け!

http://royalhomes.co.jp/company.htm

みてくださいね!

それでソラマドのお客さんに言われることがたまにあるんですが

ソラマド以外にも家は建てれますので宜しくお願いします!


注文住宅施工例です

http://www.wakayama-royalhomes.com/topics_list2/

ちょっと時間なくなっちゃったんでこれで今日は終わります。

ごめんね♪

御観覧して下さっています皆様有難うございます。

次はもっとしっかり書きます!



聞きたいことがきけなくてむずむずした川端でした。

コメント(0)>> 続きを読む

次へ>>

BLOG MENU

CATEGORY