スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

次へ>>

7月31日 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/07/31(火) 16:49

今月ももう終わりですね。川端です。

一日一日すぎるのが早いです。

最近暑さが増してきてるような・・・。


今日は朝から草むしりしてきいれいにしました!

汗もたくさんかいていい運動になりました!!


今学生さんたちは夏休みなのかな?

夏休みいいなぁ。

僕も学生の時夏休みあったとおもうんですけど

有意義にすごせたなぁとおもった夏休みはなかった気がします。

なにかと家でだらだらしてたりして・・・。

今思えばですがもっと勉強したりとか考えますが

その当時は何も考えていなかった・・・。

今になって大人が言っていた言葉が身に沁みます(笑)

一日一日すぎるのが早い。毎日大切にしないと。あっというまにおじいちゃんになっていそうだ。



先日妹から電話がかかってきました。

「おにぃ!うまれた?」

何その「うまれた?」

わかるよ? 子供うまれた?ってことだろ?

それとスマートフォンのアプリで

ラインっていうのつかってるんですが

このアプリいいですよ!ぜひつかってください。


それでそのラインで

グループチャットできるんですが

僕、妹、親父、とグループチャットしてたんですが

妹が
「子供生まれたら3番目に抱っこさせてよ!」

親父
「違うな~・・ 僕の嫁、僕、おじい、おばぁ、妹おばさんやな~」


「妹おばさんて(笑)」 「ほとんど最後やん(笑)」

なんてない会話なんですが

不覚にもわらってしまった(笑)

はりきって最初の方に抱っこ希望していたのに

親父にあっさり覆され

さらにはおばさん(笑)

まぁあれだ うん ドンマイ という言葉を妹にかけてあげようと思い・・・


「疲れたから寝るわ。おやすみ!」

と優しい一言かけてあげておわりました。


とまぁたいしたことのない内容でしたがまた書きますね

見てくださってありがとうございます。
またぜひとも見ていただけたらと思います。



コメント(0)>> 続きを読む

家事塾(辰巳渚先生)講演会のお知らせ [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/07/31(火) 16:08

こんにちは~宮田です。毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

外でお仕事をされている方は辛い毎日ですが・・・お体に気をつけて下さい。

夏休み真っ只中!お母様達は忙しい毎日を送られていることと思います。

さて、今回は子育てママさんにお届けする「暮らし方セミナー」のご紹介です。

家事塾の講師「辰巳渚」先生が講義をされます。私も現在大阪で家事塾に通っています。「家事とは?」

「スッキリとは?」 「家のコト・家のモノ」などなど・・・を討論したり、グループで考えをまとめたりといった作業

をして学んでいます。今までに考えたことのない内容に戸惑いながら~皆さんと楽しんで講義を受けています。


吹田市家庭教育学級のお母様方用セミナーに参加できます。

日時:10月2日(火) 10:00~12:00

場所:大阪府吹田市 メインシアター1階(阪急吹田駅前)

参加費:無料

参加希望の方はお問合せ下さい。 

和歌山市中之島356-21 
株式会社ロイヤルホームズ フリーダイヤル 0120-618-406 宮田まで

http://kajijuku.com/





























コメント(0)>> 続きを読む

はい、みなさんこんにちわ [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/07/23(月) 16:33

どうも~毎日あついですね~^~^

201207231732_1-300x0.jpg 201207231732_2-300x0.jpg

工務の方が境界ブロックつくってました。

あつくてたいへんそうでした><

松島分譲地動きがでてきました。

きになるかたはすぐにお電話を!073-473-8932 です お間違いなく!

201207231732_3-569x299.jpg


201207231732_4-625x385.jpg



http://royalhomes.co.jp/index.htm


はい。ここからきりとって貼り付けるという荒業をしただけで

自分でつくったわけじゃないんです。

他の分譲地の資料ものってますのでよかったら覗いてくださいね。



御観覧していただいてありがとうございます

またみてくださいね 

あちちちぃ 川端でした

コメント(0)>> 続きを読む

ランチに行ってきました。 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/07/23(月) 16:02

今日は、住まいの研究会まちおこし部部会に参加しました。
まちおこし部の活動は、和歌山で頑張っておられる異業種の方と住まいの研究会メンバーが交流する
企画を考えています。
和歌山で活躍されている色んな異業種の方を探しています。
もしそんな方がいらっしゃったら声をかけてくださいね・・・

話は変わりますが最近部会は昼ランチを兼ねて行うことが多くなっています。
皆さん仕事終わってからとなるとなかなか集まりにくいので、昼中心になっています。
今日は部員の同級生が経営しておられる(精進Cafe ふぉい)に行ってきました。
前から行きたかったのですが、なかなかいつも一杯で~今日は楽しみでした。
みんな人気のランチを注文しました。
201207231619_1.jpgこんな感じ~すべて野菜です。
デザートにこちらも人気の台湾発フアフアアイス雪花氷マンゴーをいただきました。
こちらも抜群でした。おすすめですよ♪
201207231619_2-300x0.jpg
お弁当も何種類かしているみたいで^^!今度会社に配達してもらおうかな~

コメント(0)>> 続きを読む

店舗付き住宅 [スタッフの伝言板

投稿日時:2012/07/19(木) 09:30

おはようございます。宮田です。
今日は7月14日にリビング&ニュース和歌山に掲載しました、広告の一部をお知らせします。

今一押し物件です。いつでも案内させて頂きますので、興味のある方お問合せ下さい。

201207181435_1-300x0.jpg店舗、浄化槽設置は平成15年リフォーム済
201207181435_2-300x0.jpg屋上は見晴らしがよく、花火も見られます。
201207181435_3-300x0.jpg駐車場スペース有
http://www.athome.co.jp/ahki/royalhomes.html

ー概要ー
場所:和歌山市中之島(紀和保育園・中之島幼稚園・中之島小学校、紀之川中学校、きのくに線紀和駅、阪和線紀伊中之島駅)近く              交通・買物便利地です。
交通:和歌山バス貝柄町バス停より徒歩5分
土地面積:84.02㎡(25.41坪) 建物面積:177.46㎡(53.68坪)
構造:鉄骨造 地上4階建(屋上有) 5LDK 設備:上水道、浄化槽、都市ガス
築年月日:昭和55年11月
接道状況:角地(南側前面道路6m、東側前面道路3m)
都市計画:市街化区域 用途地域:商業地域 建ぺい率:80% 容積率:400%
店舗部分:現在美容室営業中 引渡:相談 取引態様:仲介

コメント(0)>> 続きを読む

次へ>>

BLOG MENU

CATEGORY