スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

次へ>>

高台に立つ広いお庭のあるお家の引渡し [スタッフの伝言板

投稿日時:2013/02/28(木) 16:34

2月28日O様邸の引渡しが行われました。

今日の引渡しに向け、今まで住まわれている賃貸住宅の明け渡し、荷物の整理が日常生活に+されて

施主様は体調を崩されていました。でも無事新居への移転が行われて良かったです。

施主様の想いが一杯詰まったお家~!

201302281701_1-300x0.jpg外構工事はこれからなので~お庭の完成が楽しみです。

201302281701_2-300x0.jpg家族のただいま~の気配が感じられるようにリビング階段を設置。

201302281701_3-300x0.jpgキッチン横のパントリー!広くてモノの位置を決めるには最適ですね。

又、施工例コーナーで詳細を掲載します。見てください~! 編集者 宮田より 










コメント(0)>> 続きを読む

2月度フラワーアレンジメント [スタッフの伝言板

投稿日時:2013/02/27(水) 18:57

今月のフラワーアレンジメント教室では桃の節句のお花を勉強しました。

桃のピンク色をベースに菜の花、麦花、トルコききょう、カーネーションなどの春色が輝きます!

今日は、現在建築中の施主様が初参加してくださいました☆

お花がお好きで、当社のホームページに掲載している2006年から始めたフラワーアレンジメント教室の写真を

すべて見ていただいて参加してくださいました^^!嬉しい限りです。

今日は初10人でレッスンを受けました~!先生てんてこまい~!

201302271918_1-300x0.jpg 201302271918_2-300x0.jpg

201302271918_3-300x0.jpg 201302271918_4-300x0.jpg
                                             ↑初参加S様の作品~お上手♪♪

コメント(0)>> 続きを読む

天気よし空気よし元気よし [スタッフの伝言板

投稿日時:2013/02/24(日) 14:16

どもー僕です~♪


記事タイトルは意味ないで~す♪


もうすぐですね


O様邸引渡しになります。


すごく寂しいです。


S様邸も3月頭で引渡しになりそうです。


無事最後まで何事もなく完璧に仕上げて引き渡しになることをずっと考えてます。


数ヶ月間の間でしたがお仕事の休みの日、仕事ある日でも合間をつかっていただき来店していただいたりと・・・


お客様は大変だったと思います。


本当に感謝してます。僕もしごとではあるけれどすごく楽しみながら仕事をすることができました。


ありがとうございました。


引き渡した後も関係は少しずつ変化はするでしょうが、


お付き合いは今後ともよろしくお願いいたします。


うちの会社は本当にお客様にめぐまれているなぁと思います。


引渡しが完了するまで今一度気を引き締め仕事をします!





またそんな悲しみに絶えつつもすぐに棟上が随時あります。


S様邸(砂山)と同じ分譲地内で棟上げが3月末くらいかな?


が一番近い棟上になりそうです。


こちらも気を引き締めがんばっていきたいです!



ここで少しだけO様邸の完成した写真を貼っておきます。


ぜひ家造りの参考にしていただきぜひともうちの会社で建設していただければと思います。





201302241511_1-300x0.jpg 201302241511_2-300x0.jpg


201302241511_3-300x0.jpg 201302241511_4-300x0.jpg

この棚↑は 高さ、位置などの念密な打ち合わせをして完成させました。

コンセントとかもどうするかとか何を置いて電源の電圧がたりるかとか悩みました!


201302241511_5-300x0.jpg 201302241511_6-300x0.jpg


この棚↑は階段した収納になります!収納とれるところはとります!



それでその右の写真のクローゼットはご夫妻主寝室のものです。


昨日現場で傷などないかチェックしてもらうために現場にきていただいていたときの会話なんですが、




二人で半分ずつつかおうね! 奥様

2割もつかえやんやろうなぁ~・・・旦那様



というなんと仲のいいご夫妻でうらやましい限りです。



見習わなくちゃいけませんね。


とりあえずこのくらいにしときます。



何かご質問などありましたらお気軽にお電話ください!


お待ちしております。


ご観覧ありがとうございます。

またお願いします!



ロイヤルホームズ 営業 川端

コメント(0)>> 続きを読む

こんにちわ! [スタッフの伝言板

投稿日時:2013/02/24(日) 14:01

どもー!僕です!


先日いつもお世話になってます業者様の方にラーメンを食べにつれっていただきました。


和歌山大学近くのラーメン屋さんです♪


名前忘れました(笑)


豚なんたらかんたら~ってかいてました><


業者の方をTさんとして、


Tさんがいいました。


川端君、並にする?小にしといたほうがいいで!


?なぜこの僕が大盛りではなく小盛り??


とおもいました。


Tさんが言うことには量おおいから小にしとき!と


いうんですが、いやいやさすがに小はないでしょ~と思い


並にしました。


昔々言いました。先人の言うことは素直にうけいれろと・・・。


う~ん並でこの量なのか~とかおもうほどの量でした。


メニューにかいてたんですが


小200g 並300g


わからない(笑)


麺もその店で作っていました!


皆さんも一度いかれてみては?


おいしかったですよ!


あとそこの店では  増し


ができるみたいで、


なんだからタワーができるくらい


モヤシやにんにく豚?などがテンコ盛り!


たべてるひといてたんですが


さすがに僕は食べれないと思います。


想像を超えた量でした(笑)


201302241416_1-300x0.jpg


ただ  増し  にして残すとめっちゃおこられるみたいです!


気をつけてください!


Tさんまたご馳走お願いします!


ご馳走様でした!


皆様からのお昼のお誘いお待ちしております!!


また書きます~♪


ご観覧くださいありがとうございました。


次もお願いいたします。


ロイヤルホームズ 営業 川端

コメント(0)>> 続きを読む

海南駅のお雛さま [スタッフの伝言板

投稿日時:2013/02/18(月) 10:00

毎年恒例の和歌山県海南市JR駅内に飾られているお雛さまです。

飾られている数が凄いです。この前初めて実物を見ました。感動です。

201302171532_1-300x0.jpg

皆様もこの一年に一回の賑わいをご覧下さい。

201302171532_2-300x0.jpg
友人がFBに掲載していた写真をシェアしました。

お雛様~我家は女の子が2人いるのですが、もう大きくなったのでここ何年もお雛さんをだしていません。

家族で唯一の男性である主人だけがこの季節になると、「お雛さん出さなあかんな~」とひとり言っています。

でも誰も出そうとしませんが・・。今年は頑張って飾ってみようかな~。 

編集者 宮田より

コメント(0)>> 続きを読む

次へ>>

BLOG MENU

CATEGORY